今年初めて開催される「東京マラソン ファミリーラン 2010」について説明。東京マラソンを親子で体験できるいい機会ですので、ぜひ参加してみてください。

↓検索はこちら↓

     


↓情報商材も検索できます↓

 

東京マラソン ファミリーランに参加するには、前日まで東京ビッグサイトでかいさいされている「東京マラソンEXPO2010」で参加受付しないといけません。

当日受付はしていないので、これを忘れると東京マラソン ファミリーランに参加できません。

絶対忘れないようにしてくださいね。


ちなみに、東京マラソン ファミリーランのスタート地点も東京ビッグサイトの近くにあります。

どうせなら前日あたりから東京ビッグサイトの近くに宿泊しておけば、当日楽ですよね?

東京ビッグサイト周辺の宿泊施設

関連タグ : 東京マラソン, ファミリーラン, 親子,

東京マラソン ファミリーランに参加する意味ってなんでしょうか?

私は、"自分でも頑張れば何かを成し遂げられる"という感動を、子供に少しでも感じさせてあげられることだと思います。

もちろん東京マラソン ファミリーランはたった2キロ。

それくらいの距離じゃそれほど感動はないかもしれません。

けど、ほんの少しでも達成感があると思うんです。

そういう感情って一気に感じるものじゃなくて、少しずつ積み重ねて行くものだと思うんですよね。

ミズノ ウインドブレーカー

関連タグ : 東京マラソン, ファミリーラン, 2010,

「東京マラソン ファミリーラン 2010」とは、今年初めて開催される、東京マラソンを親子で体験できるサブイベントです。

保護者1名と小学生1名のペアで、2キロを30分以内で走ります。

参加料は1組3000円。映画を見に行くくらいの料金です。

親子の交流にもとてもいい機会だと思うので、ぜひ東京マラソン ファミリーランに参加してみてくださいね。

ナイキ マラソンシューズ

関連タグ : 東京マラソン, ファミリーラン, 親子,


スニーカーの選び方
